Searching...
2013/01/23

ファッション代行サイト bemoolでファッション診断実施中

2013/01/23
ファッション代行サイト bemoolで毎日抽選で5名様のファッション診断が行われています。


https://bemool.com/check/order/contact.html
あなたのコーディネート、誰かに評価されたことはありますか?
今なら抽選で毎日5名様に、bemoolチームが無料でファッション診断を行っております。
応募フォームから、あなたの服装が分かる写真を添付して送信してください。
※当選の発表は、当選者への返信をもってかえさせていただきます。
これはいいですね。私も実際、自分のコーディネイトを評価されたことはありません。
というよりは、他人のコーディネイトを評価するのは難しいですよね。
服装が似合っていれば、褒めることはできますが、似合っていなかった時に批判することは絶対できないですよね。
他人の服装を批判するのは、その人の人格を否定するぐらいひどいことだと私は思います。
 というのも、友人から私の服装を思い切りけなされて、ひどく傷ついたからなんですけどね・・・w

普段コーディネイトを評価されることはないですよね。
bemoolのスタイリストさんがあなたのコーディネイトをチェックしてくれるチャンスです。
またbemoolのスタイリストさんは女性なので、女性からの意見が聞きたいという方にはもってこいではないでしょうか。

私もブログのネタとして投稿しておきます!
もし診断されることがあれば、その診断内容を投稿したいと思います。
なかなか批判されることはないので、厳しい目線で見てもらいたいですね。



またこのファッション代行サイトbemoolは、担当スタイリストが似合う服をお店で買ってきてくれるというサイトです。
いろいろなビジネスがあるものですね。
手数料は5000円でもちろん服の購入費もかかります。服の購入予算は15000円が最低で手数料も含め20000円は掛かるみたいです。
よっぽどファッションにお困りの方、女性の生の意見が聞きたいという方はファッション代行サービスを受けてみてはいかがでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿