Searching...
2013/01/18

Ray-Ban レイバン クラブマスター 2013年のメガネはこれだ!

2013/01/18
どうもこんばんは。
今日はRay-Banのメガネをご紹介。

Ray-Ban CLUBMASTER

私、目が悪いのでメガネを掛けております。
もう2年程同じメガネを着用しているのですが、もうそろそろ新しいメガネを買おうかなと思い、雑誌やネットでメガネを探していたのですが、目に付いたのがこちらのレイバンのクラブマスターでした。

いま巷でオシャレメガネといえば、やはりレイバンの「ウェイファーラー」のようなデザイン、いわゆるウエリントン型のメガネがまだまだ根強いのではないでしょうか。

Ray-Ban ORIGINAL WAYFARER

もしくはボストン型といわれるメガネ。私はレイバンではないですが、このボストン型のメガネを今は着用していますね。


こういったウエリントン型、ボストン型のメガネが流行って随分経ちますよね。
私はどっちの型も持っているので、次に買うとなるとやはり新しい型を挑戦したくなるもの。
そこで目を付けたのがレイバンのクラブマスターです。
クラブマスターのような形のメガネは主観ではありますが、ファッション雑誌でも多く取り上げられています。
またスナップでも着用者を多く見かけます。
流行り廃りの激しいメガネの形ですが、ポストウエリントンの座はこのクラブマスターで決定ですよ!
断言します!

メガネ着用の方、メガネ愛好家の方はぜひチェックしてみてください。
PR

0 コメント:

コメントを投稿