Searching...
2013/01/09

New Balance Numeric ニューバランスのスケートラインがスタート!?

2013/01/09
ニューバランスのスケートライン「New Balance Numeric」が始まるようです。
http://www.houyhnhnm.jp/blog/hynm_editor/2013/01/nb.html
http://www.newbalancenumeric.com/


最近のニューバランスは本当に勢いがありますね。
スケートラインにまで手を付けるとは、貪欲です。
スケートの知識はまったくゼロの私ですが、なんとなくスケーターの靴というとVANSなのでしょうか?
この「New Balance Numeric」はどこまでスケーターのスニーカーとして食い込んでいけるのでしょうか。










見た感じはシンプルでどれもいいですね。
どのようなラインがあるのか今から楽しみですね。

Hyperbeastでは動画も公開されています。
http://hypebeast.com/2013/1/mike-west-introduces-new-balance-numeric


調べてみると、2013年7月から、米国とカナダで販売が開始されるようです。
http://www.highsnobiety.com/2012/12/10/new-balance-to-enter-skate-footwear-market-with-new-balance-numeric/

日本での取り扱いがスタートされるのを祈ります・・・


PR

0 コメント:

コメントを投稿