Searching...
2013/01/31

気になったスナップ・コーディネイト 2013年1月第5週

2013/01/31
どうもこんばんは。
いきなり私事ですが、最近パソコンがいきなり落ちるという現象に悩まされていました。
前々から調子が悪かったのですが、最近になって頻繁に落ちるようになり、おちおちブログの更新作業もできなくなってきたぞということでで、本腰を入れて原因究明に当たることにしました。
原因究明とはいったもののインターネットでろくに調べずに、勝手にマザーボードやメモリーが悪いのでは思い、マザーボードを買いました。
いざ届いたマザーボードをめんどうのくさい入れ替え作業をし、電源を付けたのですが、なんとこちらも電源をつけたあと数秒で落ちてしまいました。
配線も間違っていないのに、前のマザーボードと同じ現象が起きてしまう。ということはマザーボードではなく、メモリがおかしいのだと思った私は次はメモリを買おうとしました。
しかしここでやっと私は「パソコン 急に電源が落ちる」といったキーワードでグーグル先生で調べてみたところ、パソコンが何の前触れもなく落ちるときは電源ユニットが原因であるという情報を見つけました。
そこで家にあった使っていない電源ユニットを付け直し、電源を入れると何事もなく動き出し、それからは急に落ちるという現象はなくなりました。

はー。原因は電源ユニットだったのか・・・。もっと早く調べていれば、マザーボードを買わずに済んだのに・・・。俺の大切な諭吉が・・・
みなさんもパソコンが何の前触れもなく落ちた時は注意してください。
原因は電源ユニットです・・・!


そんな私の奮闘を前置きにして、今週の気になったスナップ・コーディネイトです。
いろいろなブランドの春夏が立ち上がっています。
まだまったく持って寒いですが、ブランドが春夏の服を売り出すと、もう春夏の服にしか興味がなくなりますね。
今年の春夏の服も素敵な服が多いです!

第3位

http://www.eureka-jp.com/item/a-vontade-b-d-short-blouson.html


  • アウター: A VONTADE / B.D. Short Blouson
  • トップス: ts(s) / Flower Printed Cotton Viyella Cloth B.D. Shirts
  • パンツ:A VONTADE / Cropped Sweat Easy Pants

  • コメント
    A VONTADEのショートブルゾン。シャツのように気軽に羽織ることできてそうでいいですね。中のリバティーシャツも良いです。袖の折り曲げ方もお洒落です。今年の春夏のキーアイテムはリバティーシャツでしょうか。まだ一枚も持っていないので、一つくらいは持っておきたいですね。


    第2位

    http://people.zozo.jp/vendor/diary/3670381


  • アウター: COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN - ×DUVETICA SWINGTOP
  • トップス: vendor Things - VINTAGE WAFFLE THERMAL TEE
  • パンツ:COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN - STRETCH DENIM SLIM JEANS
  • シューズ:GENERIC SURPLUS - OBEY WINO CANVAS UPPER
  • 眼鏡:hobo - Celluloid Glasses by tana-gokoro
  • バッグ:hobo - Paraffin Coated Canvas #6 Tool Shoulder Bag

  • コメント
    vendorのショップスタッフさん春夏新作コーディネイト。JUNYAとDUVETICAのコラボものスウィングトップのようですが、色のグリーンが良いですね。個人的にJUNYAとDUVETICAのコラボはあまり好きではなかったのですが、これは良いですね。また小物はどちらもhobo。眼鏡はいま流行のボストン型の細いフレーム。いやーかっこいいですね。これをつければ誰でもお洒落な人に早変わりできそうです。


    第1位

    http://www.calif.cc/order_event/_204743.html


  • ベスト:SILAS_HINSON HUNTING VEST
  • トップス: C&R PULLOVER HOODIE
  • 帽子:NEWSBOY CAP

  • コメント
    SILASとHINSONがコラボしたハンティングベストをメインに据えたコーディネイト。プルオーバーパーカーにベストを羽織る鉄板コーディネイト。やはりカッコいいですね。ベストは若干着丈が短そうですが、大きめなパーカをインナーに挟めばむしろかっこいいです。キャスケットも良いですね。帽子もあまり持っていないのですが、お洒落な人はこういった小物にも力を入れていますよね。こういった小物を一つずつ増やしていきたいもんです。


    以上今週の気になったスナップ・コーディネイトでした。
    今週からコーディネイトのアイテムの商品ページのリンクを付けてみました。
    これから分かる商品であればなるべくリンクをつけていきたいと思っています。
    それでは!
    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿