Searching...
2013/01/10

気になったスナップ・コーディネイト 2013年1月第2週

2013/01/10
えー どうもこんばんは。
去年の年末にネタがないと嘆いていた私ですが、私なりになにか良いコンテンツは
ないかと考えました。
無い頭で考え出したのがこちらの企画。
インターネットで掲載されている様々なスナップ・コーディネイトで、私が良いと思ったものベスト3を
紹介していきたいと思います。
スナップやコーディネイトはやはり着こなしの勉強にもなりますし、また私にとってもブランドの
勉強にもなります。
週1ペースでお送りしたいと思っているので、よろしくお願いします。

 それでは早速いきましょう。

第3位

http://onepair.exblog.jp/18329503/

  • アウター: foot the coacher
  • トップス: Frank&Eileen
  • シューズ: AUTHENTIC SHOE&Co.
  • 小物:CHAN LUU

  • コメント
    foot the coacherはアウターも作っているのですね。13ssのもののようです。
    靴職人のためのワーキングジャケットのようです。いいですね。


    第2位

    http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2013-01-06/23331/

  • アウター: banal chic bizarre
  • トップス: banal chic bizarre
  • インナーウェア: banal chic bizarre
  • ボトムス: banal chic bizarre
  • シューズ: banal chic bizarre
  • 帽子: banal chic bizarre

  • コメント
    全身 banal chic bizarreというブランドで纏められています。
    マスタード色が大変映えて、かっこいいですね。
    私もいつか全身同じブランドで固めてみたいものです。


    第1位

    http://www.eyescream.jp/news-all/snap/everyday-of-the-week/tsuyoshi-hatakeyama-01/

  • アウター:nonnative
  • トップス: nonative
  • インナーウェア: folk
  • ボトムス: nonnative
  • シューズ: hobo
  • 小物: END

  • コメント
    EYESCREAM.JPの記者さんが、それぞれのショップスタッフさんの1週間のコーディネイトを追う
    鉄板コンテンツ「一週間スナップ」。今回紹介されているのは私が大好きなvendorの代官山の店長
    畠山剛さんです。これはやはり私がピックアップしなくてはいけません。
    この着ているアウターはガウンのようですが、カーディガンのように気軽に羽織ることができそうなので、いいですね。
    ガウンはちょっと・・・と思っていたのですが、このコーデを見て挑戦してみたくなりました・・・w
    白色も爽やかでいいですね。


    以上「気になったスナップ・コーディネイト 」をお届けしましたが、いかがだったでしょうか。
    いやーそれにしても本当にお洒落な方って多いですねー
    私なんか足元にも及びません。
    こういった方々に少しでも近づけるよう、センスを磨きたいもんです。
    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿