Searching...
2013/01/12

バーバリー 2013秋冬メンズ  ミラノコレクション ランウェイショーをライブストリーミング配信

2013/01/12

昨日のポストはホワイトマウンテニアリングのランウェイを偶然見て、ただ感想を書くといった
あまり意味のないポストでしたが、今回は少しだけお役に立つポストになっております。
昨日のポストの内容と似ておりますが・・・w

「バーバリー」2013秋冬メンズ ミラノからオンライン生中継
http://www.apalog.com/report/archive/1256



日本時間1月13日00:30より、ミラノで発表される2013年秋冬バーバリー プローサム メンズコレクションの模様を公式サイトでライブストリーミング配信されます。

詳しくは上記サイトにアクセスしてみてください。

バーバリー はなかなかインターネットに力を入れていますね。
ライブストリーミング配信だけではなく、生で見れなかった方も、オンデマンドで閲覧可能とのことです。
またランウェイで発表された服をすぐ予約・購入することのできるオンラインショップも開設するようです。
なかなかの親切設計ですね。
ネット世代としては大変助かりますw


1月18日(金)に行われるパリコレのJUNYA WATANABE MANも
ライブストリーミングされませんかねー

PR

0 コメント:

コメントを投稿