Searching...
2013/01/03

new balance ML574 ABC-MART限定 2012秋冬モデル DGRAY

2013/01/03

どうも。こんばんは。
今日は初売りセールを見に名古屋に行ってまいりました。

いやーやはり初売りセールということで混んでいましたねー
特に大手セレクトショップの混みようといったら・・・
たまったもんじゃないですね。
あの混みようではオチオチ商品も見ていられません・・・

まぁ今日はもともと欲しい服はなく、前から気になっていたノースフェイスのお店にでも
行こうかなと思っていたくらいだったのですが。

えー 毎回恒例なのですが、名古屋に行ったときは行き交う人々のファッションをちらちらと
観察しております。
私のファッションは基本パクリなので、都会のシャレオツな方々のファッションは貪欲にパクって
いきたいと思っていますw
そこで今回気になったのは、パタゴニアのフリースベストとニューバランスでしたね。

最近アウトドアスタイルが気になっていたので、自然と目がノースフェイスやパタゴニアなどを着ていられる方々にいっていたのですが、パタゴニアのフリースベストはかっこいいですね。
Patagonia Men's Classic Retro-X Vest

真冬でこれだけではもちろん厳しいですが、中に着れる軽いベストをあまり持っていないので、
このフリースベストは押さえておきたいですね。

そして今回のポストのタイトルとなっているニューバランス。
おしゃれは足元からなんて言われていますが、それがよく分かりました。
ロールアップしたパンツにニューバランス合わせるシャレオツな野郎を見るわ見るわ。
別段意識して靴を見ていたわけではないのですが、「N」の一文字が目に飛び込んできます。
うーん。かっこいいですねー

一通りショップ見回したのに、なにも買っていなかった私はシャレオツな方々に触発されて、
前から気になっていたML574をABC-MARTで買ってしまいましたw
それはこちら。

http://www.abc-mart.net/shop/g/g4962550008020/

ネイビーにしようかと迷ったのですが、男臭さというか土臭さを出すためにグレイにしました。

また着用画像も撮りましたが、私は
174cm、53kg
というくそガリなので参考にならないと思いますが、すこしでもこのML574 のイメージが
付けばと思い、載せたいと思います!
サイズは27.5です。





うーん。名古屋のシャレオツな方々はなんだったのかと言いたくなりますね・・・
色もネイビーにしておけばよかったと思ってしまいました。
すこし後悔の残る私の今年初の買い物でした・・・w


PR

0 コメント:

コメントを投稿