Searching...
2013/02/28

カジュアルなセットアップスタイルをまとめてみました。

2013/02/28
どうもこんばんは。
今日はカジュアルなセットアップスタイルをご紹介。
先日もカーハートのセットアップをお届けしましたが、今年の春夏はセットアップスタイルが来ますよ。
セットアップ良くないですか?まず上下同じ色に合わせることでワントーンを演出することができ、スタイルに纏まりや統一感が出てかっこいいです。また服好きとしては上下同じ素材の服を揃えるというのもなかなかの快感ではないでしょうか・・・w
そんな私もぜひ試してみたいと思っているセットアップスタイル。セットアップというともちろんスーツなのですが、スーツ地のものを普段着として使うのは難しいですよね。もちろんお洒落なデザインのスーツであれば私服として街中で着ればいいと思いますし、単純にスーツスタイルはオシャレなので、もっと私服でスーツというものが流行ればいいとさえ、思っています。しかしやはりスーツのセットアップは難しいもの。そこで今日はスーツ地ではないカジュアルなジャケット、セットアップをご紹介したいと思います。
どうぞ。

nonnativeの新作セットアップスタイル


http://people.zozo.jp/vendor/diary/3718329

  • ジャケット: nonnative - LABORER 2B JACKET - COTTON WEATHER CLOTH
  • トップス: Battenwear - PACKABLE ANORAK
  • パンツ:nonnative - PEDALER SHIN CUT EASY PANTS - COTTON WEATHER CLOTH
  • シューズ:hobo - Suede Leather Desert Boots by Caminando

  • コメント
    こちらのジャケットは薄手のコットン素材を使用した2ボタンジャケットです。テーラードジャケットのデザインでありながらも、シャツ感覚で羽織る事が出来るアイテムです。フラップを仕舞える構造や、後ろ着丈に比べ、若干長くとられた前着丈がアクセントになっていますとのことです。パンツもいまやかかせないアンクルカットですが、そのアンクルカットよりもさらに短くなっているシン(脛)カットパンツです。またnonnativeではこの服以外にも多くの同素材で作られたセットアップがあります。気になられた方はぜひnonnativeのHPをチェックしてみてください。
     

    SOPHNET.の新作セットアップスタイル。


    SOPHNET. - INDIGO JERSEY SET UP!!

  • ジャケット: SOPHNET - INDIGO JERSEY 2 BUTTON JACKET 
  • トップス: SOPHNET - INDIGO OXFORD B.D SHIRT
  • パンツ:SOPHNET - INDIGO JERSEY SARROUEL EASY PANTS 
  • シューズ:uniform experiment - STUDS SHOES
  • バッグ:uniform experiment - CLUTCH BAG 

  •  コメント
    こちらもジャケットの生地をまずご紹介。ジャージー編みのインディゴコットンを使った2ボタンジャケット。ノーベントはカジュアル感を強め、着心地の良い伸縮性ある生地感がクセになる一着。襟裏には抜染ドットのオックス地を使用し、細部にまでこだわりを見せたアイテムです。SOPHNET.のブランドカラーともいえるネイビーが前面に押し出されています。かっこいいです。バッグも今のトレンドバッグのクラッチバッグです。にくいですね。
     

    ベージュが冴え渡るセットアップスタイル


    http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2013-02-22/24786/

  • ジャケット: STUDIOUS - T/Wテーラード2Bジャケット 
  • トップス: H&M
  • パンツ:STUDIOUS - T/Wタックスラックス
  • シューズ:new balance
  • キャップ:new era
  •  
    コメント
    ベージュが冴え渡るセットアップスタイル。かっこいいです。私こういった白色の服をあまり持っておらずまた似合わないので、白色が似合う人は羨ましいです。またこちらのセットアップ。「STUDIOUS」というブランドですが、上下3万5千ほどで購入することができます。やはりオシャレはブランドやお金をかければいいとモノじゃないですよね。安い服でもその着こなしにその人なりのこだわりやコンセプトがあれば十分オシャレになれますよね。
     
     
    いかがだったでしょうかセットアップスタイル。たった3つしか紹介していませんが、このようなセットアップは多くのブランドが今期も出しています。上下を揃えなければいけないのお財布に痛いですが、オシャレですし満足度も高いと思うので、自分の好きなブランドのセットアップ、チェックされてみてはいかがでしょうか?

    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿