Searching...
2013/02/25

2013年春夏モテアイテム モテたかったら2013年4月号のストリートジャックを読んどけ!

2013/02/25
ストリートジャック2013年4月号は「女子の女子による男子のためのモテるワードローブの作り方。」と題して女子の意見を大いに組み込んだモテるファッションについて大特集が組まれています。
street Jack (ストリートジャック) 2013年 04月号 [雑誌] [雑誌]

私、女性から良いと言われるいわゆるモテコーデはファッションの中でも一番重要なことだと思います。服を着るということだけであるファッションですが、いろいろな面があると思います。自分の権力やセンスをひけらかすのはいいですが、女性から良いと思われなかったら何の意味もないと思います。みなさんも心の奥底にはあるでしょう。モテたいという欲求が・・・

そんなファッションの中で一番重要な「モテ」。今月号のストリートジャックでこれでもかというくらい「モテ」ファッションについて押されています。もともとストリートジャックはこういった「モテ」といった女性の意見を多く取り入れたファッション指南が多くありますが、今月号はかなり激押ししています。
「女子の女子による男子のためのモテるワードローブの作り方。」と題した特集はなんとpart8まであります。
8項目もあるのですが、その中でも一番重要である「モテるワードローブ」11着を今日はご紹介!
20代の大学生、モデルといったいまどきの女子20名が選んだ厳選の「モテるワードローブ」11着です!!
どうぞ!!

1.ネイビー×エンジの切り替えコート

http://zozo.jp/shop/wego/goods.html?gid=1920156&did=&cid=26570&rid=1048&gcl_d=3&gcl_np=00001&gcl_tp=00001&gcl_a=021

2.グレーのスウェトパーカー

『NAKED SUN』ダブルジップパーカー

3.ネイビーのライン入りカーディガン

「FRED PERRY」V-Neck Cardigan

4.ネイビーのプレーントゥシューズ

「UNION STATION」 カラーソールプレーントゥシューズ

5.赤のニットキャップ

「Edition」coeur

6.ギンガムチェックのシャツ

「And A」 CRAZYパターンSHIRTS

7.オフホワイトのリネンシャツ

「rehacer」rehacer : 8 sleeve linen shirt

8.黒のスキニージーンズ

「BIG JOHN」スーパースキニー ヌードレッグ

9.トリコロールのボーダーT

「JOURNAL STANDARD MEN’S」トリコロールボーダーTシャツ

10.ピンクの無地ポケT

「URBAN RESEARCH MENS」sonny.Ca Pigment Dye V/N PK Tee

11.ボルドーのチノパン

「MEN'S BIGI」スリムシューカットパンツ
以上女子目線で選ばれた厳選の11アイテムです。はー疲れたー。
女子目線で選ばれているモテアイテムですが、やはり鉄板でシンプルなものが多いですね。気になったのは赤系のアイテムが選ばれているのが多いですね。やはり女性といえば赤色。その赤色を取り入れることで女性はその人に親近感や同じ感性を抱かせやすいのでは?赤色を取り入れたコーディネイト注目です!

またストリートジャックではこの11アイテムを使った着回しが載っています。コーディネイトの参考はもちろんのことですが、それぞれのコーデの女子の胸キュンポイントも紹介されています。こういう胸キュンポイントも貪欲ではありますが、狙っていきたいですよねw

モテアイテム、コーディネイト以外にも多くの「モテ」についての指南が全8項目で特集されているので、モテたい方というよりはモテたくないという方はいないと思うので、男なら読んでおいて損はないです。
今月号のストリートジャックオススメです。
PR

0 コメント:

コメントを投稿