Searching...
2013/02/12

Nike TENNIS CLASSIC AC オリジナルバージョンで復刻

2013/02/12
今日はナイキのテニスクラシックをご紹介。

http://item.rakuten.co.jp/s3store-r8/377812-600/

往年の名作ナイキ テニス クラシックがオリジナルとは仕様を変え復刻。 屈曲や軽量性に優れたオートクレーブツーリングを使用したクラシカルな1足となっている。

春夏といえばやはりスニーカーですよね。ニューバランスが今一番熱いスニーカーであるとは思いますが、やはりナイキも引けをとらずに良いです。
またこちらはテニスシューズです。テニスは上流階級のスポーツだけあって、こちらのシューズも上品なつくりになっています。ジャケットやスラックスなどの上品な服にも抜群にマッチしますよ!
そしてなんといっても安いです・・・w
上記の楽天のショッピングサイトでいまなら、通常価格 7,875円 のところ特別価格 5,696円 となっています。
クラシカルなナイキのテニスシューズ。上品さも出すことができますが、もちろんスニーカーということでストリート感も合わせ持つお得なシューズです。
春夏に向けていかがでしょうか?


最後に唐突ですが曲紹介。


Foals - inhaler

最近まったく音楽を聴いていなかったのですが、これは久々に良いと思いました。
Foalsはまったく聴いたことがありませんでしたが、良いですね。
売れてるバンドはやはり良い曲を作ってるから、売れているんですよね。
この曲を聴いてそんなことを思いました。

spinnerで全曲試聴ができるので気になった方はどうぞ。
http://music.aol.com/new-releases-full-cds/spinner#/1

PR

0 コメント:

コメントを投稿