Searching...
2013/02/18

REHACER 2013年春夏 COLLECTION LOOKBOOKが公開されています

2013/02/18
REHACER 2013年春夏新作ルックブックが公開されています。


http://www.rehacer.jp/intl/

これ以外にも多くのルックが公開されているので上記の公式サイトで確認してみてください。

REHACER(レアセル)。まったく知らないブランドでしたが、なかなかいいですね。
REHACERのブランドコンセプトはこちら。

“ 私たちはこう考えます。洋服はもっと楽しく、自由であるべきものだ、と。
なので私たちが提案する服はちょっと他のものとは異なります。
それは変わってるものではなくてちょっとした遊び心のようなもの。
私たちは洋服の愉しみを提供しているのです。”

なるほど。たしかに遊び心が多くの服に見られますね。胸もとで大胆に切り替えたシャツ、フロント上部にオリジナル作成したパッチワークシャツ、袖口の切り替えにジャガードを使用するなどちょっとした遊び心が見えます。派手ではないですが無難でもないという絶妙なラインがにくいですね。

またこのREHACERの春夏新作がZOZOTOWNで今先行予約ができます。気になった方は是非チェックしてみてください。
http://zozo.jp/news/20130208_6721467.html
PR

0 コメント:

コメントを投稿