Searching...
2013/02/07

気になったスナップ・コーディネイト 2013年2月第2週

2013/02/07
どうもこんばんは。
最近こちらの動画を何回も見てしまいます。
Les Twins G-SHOCK REAL TOUGHNESS Japan 2012

Les Twinsというフランスの双子のダンサーです。ダンスにまったくもって疎いですが、かっこいいですね。カッコいいという言葉は彼らにこそ似合うといっていいです。身長193cmとは思えないキレッキレのダンスです。曲も演技もいいので何回も見てしまいます。

そんな私のヘビロテ動画を紹介してからの今週の気になったスナップ・コーディネイトです。
どうぞ。


第3位

http://people.zozo.jp/nanouniverse/snap/3685029?
  
  • コート: バックツイル硫化コート
  • ジャケット: Shama(シャマ)/ 別注レザーシングルライダースジャケット
  • 靴: EDWARD(エドワード)/ ナローシャイニーローファー

  • コメント
    nano・universeの2013年春夏新作コーディネイト。ツイル生地に硫化染めを施した生地を使ったステンカラーコートですが、良いですね。襟を立てた感じも良いです。また中にレザージャケットを着ています。レザージャケットを中に着込むことができるなら、他にもいろいろと着ることができますね。
    コーディネイトを考えるのが楽しくなりそうです。


    第2位

    http://tmpstyle.jugem.jp/?eid=1164011

  • ジャケット: WACKOMARIA N-1 JKT
  • シャツ:[AGTP]WOOL CHECK WESTERN SHIRTS L/S
  • パンツ: [BELAFONTE]BLUE DENIM
  • ブーツ:[REDWING]11 ENGINEER [2268] BLACK [CHROME]

  • コメント
    これぞまさにアメカジといったコーディネイト。こういった男らしい格好はやはりカッコいいですね。
    ブーツもレッドウィングのエンジニアブーツです。男臭い服が似合う男になりたいもんです。


    第1位

    http://eighteen.exblog.jp/19216654/

  • ジャケット: PFD JKT 2.5L GORE-TEX AMDO
  • ニット:SELMER CREW (GIZA)
  • シャツ:ALBACORE CHECK L/S (GIZA)
  • パンツ: SOCIAL SCULPTURE 03 NON-WASHED
  • ブーツ:7-HOLE' 73-FOLK 

  •  
    コメント
    visvimの2013年春夏新作コーディネイト。すべてvisvimです。かっこいいですね。AMDO 柄が象徴的なフィールドジャケットはGORE-TEX を搭載しています。撥水、防水、透湿性にも優れており、着丈もスッキリしているのでパンツを選ばない汎用性高い一着です。このスペシャルなアイテム。お値段もスペシャルな144,900円です。高いですね・・・visvimはシューズブランドなので、靴はまだ比較的良心的なお値段ですが、服は高いと思うのは私だけでしょうか?


    以上今週の気になったスナップ・コーディネイトでした。


    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿