Searching...
2013/02/14

気になったスナップ・コーディネイト 2013年2月第3週

2013/02/14
こんばんは。
今週の気になったスナップ・コーディネイトはデニムジャケットを使ったコーディネイトをご紹介。
最近デニムジャケットが気になっております。デニムジャケットってあれですね。シャツ並に汎用性がありますよね。だれもが似合う万能アイテムであると思います。
春にももってこいのアイテム。まとめてみたのでどうぞ。

第3位

3rdタイプトラッカージャケット/13.5oz デニム

  • ジャケット: 3rdタイプトラッカージャケット/13.5oz デニム
  • シャツ: ノーポケットシャツ ドビードット
  • パンツ: 511 シーズナルスキニー/アイボリー/ストレッチツイル 8oz

  • コメント
    ご存知Levi'sの3rdタイプのジャケット。商品コメントでもデニムやチノパンとの相性もよく、汎用性の高さは抜群とのことです。シェールという色ですが、なかなかない色味ですね。良いです。

    第2位

    http://shop.tres-bien.com/brand/levis-vintage-clothing/1967-type-iii-trucker-jacket-fog-rigid

  • ジャケット: 1967 Type III Trucker Jacket Fog Rigid
  • シャツ: 1960's Long Sleeve Shirt Stars
  • パンツ: Drifter Trouser Plain Weave Black

  • コメント
    こちらもLevi'sですが、こちらはLevi's Vintage Clothingのものです。 白色のデニムジャケットは持っていないですが、白も良いですね。こちらのジャケットですが、後ろにでかでかとロゴやマークが付いていますが、まさにアメリカらしくて良いのではないでしょうか。パンツはスラックスですが、さすが汎用性の高いデニムジャケット。似合っています。


    第1位

    http://people.zozo.jp/argusjbvoice/snap/3695649?

  • ジャケット: CORDUROY JKT “CASSIDY”
  • シャツ: L/S OX HALF PATTERN SHIRTS “BRIAN”
  • パンツ: TAPERED FIT DENIM PANTS “CHARLIE”
  • ニット帽: RIB WATCH CAP “ROBERT”

  • コメント
    BEDWIN & THE HEARTBREAKERSの13年春夏新作のコーディネイト。こちらのジャケットですが、アンティークコットンコーデュロイを使用しているようです。製品加工を施すことにより適度な
    ユーズド感を出しています。インナーはオックスフォードシャツ、パンツはノンウォッシュデニムパンツというこれ以上はないという鉄板コーディネイトですが、やはりかっこいいです。


    以上今週の気になったスナップ・コーディネイトでした。
    デニムジャケットと言っても、本当に多くの色や素材、形を使ったものがあります。
    自分のお気に入りのデニムジャケットを見つけてみてはいかがでしょうか。
    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿