Searching...
2013/02/27

ユニクロが2013年春夏新作ボトムスを発表。注目はメンズレギンスジーンズ

2013/02/27
ユニクロが2013年春夏新作ボトムスを発表しました。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/colorbottoms/men/

2月25日、2013年春夏新作ボトムスを発売し、東京都内で発表会を開かれたのですが、その催しの様子がFASHION HEADLINEで掲載されているのでどうぞ。
「新機軸から定番へ」。ユニクロが2013年春夏新作ボトムスを発表、男性向けのレギンスも -FASHION HEADLINE

TVCMも流れされていますよね。テレビをあまり見ない私でも見たくらいなので、みなさんももう見られたのでは?

ユニクロCM「メンズレギンスジーンズ まったく新しい体験。」篇


ユニクロの2013年春夏新作ボトムスの一押しといえるメンズレギンスジーンズ。レギンスといえば女性や一部のおしゃれ男子が履くものでなかなか一般男性は履かないものですよね。私もレギンスという言葉に若干の抵抗がありましたが、ここはさすがの強気のユニクロ。レギンスパンツをメンズでもスタンダードにしていきたいとのことです。レギンスという言葉に囚われず、ストレッチの入った伸縮性のいいスキニーと思えば取り入れやすいですね。メンズレギンスジーンズの種類はデニムタイプ、チェック柄、カラーと全17色柄という豊富なラインナップです。
私が気になるのはやはり派手なチェック柄。上もチェック柄のジャケットを羽織ってど派手な上下チェック柄もアリではないでしょうか。

またメンズレギンスジーンズ以外にもスリムフィットノータックチノ、スリムフィットカラージーンズがありこちらも豊富なバリエーションとなっています。

ユニクロの攻めといえるメンズレギンスジーンズ。レギンスに抵抗があった方も1990円という安過ぎる値段で買うことができるので一度挑戦されてみてはいかがでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿