Searching...
2013/02/10

DWELLER 5P CAP - C/P WEATHER CLOTH ノベルティーもゲット!

2013/02/10
こんばんは。
今日はお休みだったので、名古屋に買い物に行きました。

COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MANが気になっていたので、ラシックにあるCOMME des GARÇONSに行きました。それで毎度思うのですが、COMME des GARÇONSの店員さんやお客さんのファッションはすごいですね。具体的に言い表すことはできませんが、大変奇抜なファッションの方が多いです。モードというものを通っていないのでわかりませんが、あれがいわゆるモードというものなのでしょうか。
私のように見栄やかっこよくなりたいという理由で服を買っている身としては、COMME des GARÇONSの店員さんたちのような方々は純粋にファッションを楽しんでいるようで羨ましいです。COMME des GARÇONSのお客さんもそういった方々がやはり多いです。

私もあそこまで派手なファッションは出来ませんが、ファッションの中に自分なりのこだわりを持って、服を買っていければなと思いました。


そんなことを考えながら、今回のポストのタイトルである当初の目的。vendor名古屋でnonnative春夏新作のキャップを買いました。
こちら。

DWELLER 5P CAP - C/P WEATHER CLOTH

最近New Eraを代表とするBBキャップがファッション雑誌やスナップでも多く見かけます。
またElasticさんのモテブランド予想2013S/SでもNew Eraは対抗となっており、コメントもベースボールキャップは今期のマストアイテムとのこと。
これは買っておかない手はありません。

そこで私のお気に入りブランドであるnonnativeの13年春夏のテーマ「The COAST」がでかでかと刺繍してあるこちらのキャップを買いました。
こちらのキャップ。WEATHER CLOTHという生地を使っているのですが、春夏だけあって生地はぺらいです。帽子の深さも浅めで、店員さんも言われていましたが、頭の上に乗っける感じが良いとのことです。

普通にも被りますが、vendorの店員さんのように後ろ被りもしていこうかなと思っています。



また帽子の裏側は型崩れを防ぐフロント裏のメッシュ状のパーツも装備、シームテープに今期の裏地であるLIBERTY社を代表する花柄の倍率を上げたものを使用しています。


そして当ブログでもお伝えしたLIBERTY社の花柄のバンダナです。


立ち上がりから一週間経っていたので、もうないかなと思いましたが、もらえることができました。
これが欲しいがために買いに行ったようなもだったので、貰えて良かったです。
バンダナですが、首元にでも巻いて、ファッションのアクセントにでもしようかなと思っています。
PR

0 コメント:

コメントを投稿