Searching...
2013/02/13

H&M for Brick Lane Bike サイクリストに向けたコレクション公開

2013/02/13
「H&M」と「Brick Lane Bikes」社がコラボレーションし作られた「H&M for Brick Lane Bikes」のコレクションがいよいよ公開されました。



「H&M(エイチ&エム)」が、イーストロンドンに拠点を置くBrick Lane Bikes(ブリック・レーン・バイク)社とコラボレーションしたメンズ向けカプセルコレクション「H&M for Brick Lane Bikes」を公開した。コレクションは全11アイテムで構成。国内では、H&M SHIBUYA、H&M SHINJUKU、H&M EBISUBASHI 2、H&M 名古屋松坂屋店、H&M TENJINの全5店舗で3月7日に発売が予定されている。
http://www.fashionsnap.com/news/2013-02-12/hm-for-bricklanebikes/より


去年マルジェラとコラボし、大きな話題を呼んだH&Mですが、今回は「Brick Lane Bikes」社とのコラボレーションです。
それにしてもいまこういったサイクリスト向けのコレクションは流行っているのでしょうか?
このブログでも取り上げましたが、Levi'sもサイクリスト向けのコレクションを作っていますよね。
自転車にまったく乗らないのでよく分かりませんが・・・
まったく自転車に乗らない私ではありますが、このコレクションは気になります。
これぞまさににわかでしょうか・・・w

3月7日より、、H&M SHIBUYA、H&M SHINJUKU、H&M EBISUBASHI 2、H&M 名古屋松坂屋店、H&M TENJINの全5店舗で発売が予定されています。
H&M×マルジェラは日本では即完売だったのこと。今回のコラボはどうなるのでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿