Searching...
2013/03/16

Thom Browne Menswear’ Styling Guidelines トムブラウン流のスーツの着こなし方!?

2013/03/16
昨日に引き続き、トムブラウンのネタです。
Thom Browne Menswear’ Styling Guidelinesということで、トムブラウン流のスーツの着こなし方が解説されています。

Thom Browne Menswear’ Styling Guidelines - Highsnobiety

すいません。英語の記事なのですが、英語が分からないのでとりあえずグーグル翻訳にお任せします・・・
すべてのアメリカ人のデザイナーがどのように彼の署名のスーツのスタイル1への正確なガイドラインを提供しています。グレーのスーツは、式のためにトムブラウンの主な車両であり、長年にわたって彼は正確な規則と推奨事項のセットを作成しました。あなたが今までそのような正確にどのくらいあなたのポケットの正方形は、トップポケットを越えて、またはどのくらいのズボンの裾の折り返しが多すぎるべきであるなどの詳細について疑問に思ったことがあれば、このスタイリングのガイドラインは、あなたのためです。Google 翻訳原文ママ

デザイナーのトムブラウン氏、スーツにはただならぬこだわりがあるようで、グレーのスーツスタイルは、トムにとってのユニフォームであり、永遠のテーマであると答えているほどです。たしかに トムブラウン氏は常にグレーのスーツ姿ですもんね。
もちろんスーツの着こなし方もこだわりがあるようで、その着こなしが一つ一つ解説されています。
トムブラウン流のスーツの着こなし方。一つずつ確認していきましょう。


クリックで鮮明な画像が見ることができます。

Button down collar should remained unfastened.
ダウンボタンは緩めのままする必要があります。

Tie bar should be clipped 1/2 distance between collar and waist.
タイバーは、と腰の間に1/2の距離を切り取らなければならない。

Pocket flaps should remain out.
ポケットフラップは外に維持する必要があります。

Top shirt button should be fastened.
トップのシャツのボタン留めなければならない。

Pocket square should be ironed flat, and stick out only 1/3"
ポケット正方形は"フラットアイロンをかけて、1/3を出すべきである。

Fasten only the middle button.
唯一の真ん中のボタンを留める

1/2 of the shirt cuff should be shown.
シャツのカフの1/2が表示されるはずです。



The trousers should be hemmed above the shoe,approximately 1.5" -3".
ズボンは約1.5"-3"は、靴の上に取り囲まれるべきである。

The trouser cuff should be 2 3/4".
ズボンの裾の折り返しは "2 3/4でなければなりません。

No socks, or solid black socks.
靴下は履かないか、または黒い靴下



The tie should be tied tight,and always tucked into the top of the trouser.
タイはタイト結びついていて、いつもズボン上部に押し込めなければならない。

If a knit cardigan or vest is worn under the jacket,only the top buttons are to be fastened.
ニットカーディガンやベストをジャケットの下に着用されている場合は、トップのみのボタンが固定されるようにしています。

The bottom button of the jacket should remain unfastened.
ジャケットの一番下ボタンは緩めままにしてください。



Traditional overcoats are meant go over the suiting jacket. if buttoned, only fasten the middle button.
従来のオーバーコートは、作動特性のジャケット上に行くためのものです。ケリ場合のみ、真ん中のボタンを留める


ふう。全14項目のトムブラウン流のスーツの着こなし解説でした。すごいこだわりですね。ボタンの留め方から、ネクタイの扱い、トラウザーのこだわりなどすべてが計算されています。一つも怠ってはいけません。トムブラウンになれませんよ!
全14項目のこだわりのスーツの着こなし。この着こなしをすれば、あなたも今日からトムブラウンになれますよ!

PR

0 コメント:

コメントを投稿