Searching...
2013/03/05

UNDERCOVER 2013 Fall/Winter Collectionが公開されています。13aw

2013/03/05
UNDERCOVER 2013 Fall/Winter CollectionがHYPEBEASTで公開されています。
     
http://hypebeast.com/2013/3/undercoverism-2013-fall-winter-collection

上のルックはほんの一部で、全45ルックという大ボリュームです。HYPEBEASTをチェックしてみてください。
UNDERCOVER。私、ユニクロとのコラボでブランドを知った完全なるにわかなので昔のUNDERCOVER知らないのですが、13awのコレクションはどれも良いですね。最近の私の大好物、セットアップスタイルはもちろんのことですが、スタジャンやブルゾンなどのアメリカンカジュアルもふんだんに取り入れられています。またジルサンダーの恐竜ニット、KENZOのトラニットを彷彿とさせる動物ロゴものも良いです!
HYPEBEASTの記事は英語なので、またgoogle翻訳で読み取ってみたいと思います。

2013年秋/冬用のアンダーカバーの最新製品は、今シーズンは珍しくまだ馴染みの属性を混合し、インスピレーションの多様性が染み込んでいるように見える。絶賛日本のレーベルは、骨格をモチーフと上品な悲惨な仕事は彼らの方法しばらくコレクションに、フィットパンツ、ワークブーツや革製の衣類の使用を経て、イギリスのパンクの傾きを内蔵しています。荒涼とした動物のようなフォームや折衷ロゴは、マスタードと真紅のトーンは中間色間で円滑に移行すると、作品のいくつかを飾る。
 

なるほど。たしかに骨格をモチーフとしたデザイン、ピタピタのスキニーはイギリスのパンクを彷彿されますね。 多くの服に取り入れれている骨格デザイン。UNDERCOVER 2013 Fall/Winter Collectionのキーデザインといえるのではないでしょうか。
骨格デザインはなかなか斬新なアイテムですが、それ以外はトラッド、アメカジといった基本といえるアイテムを取り揃えており、間違いないアイテムが多い印象です。
UNDERCOVER 2013 Fall/Winter Collectionも期待です!
PR

0 コメント:

コメントを投稿