Searching...
2013/03/29

SOPHNET. × nonnative × Generic Surplus トリプルネームのWINGTIPスニーカーが発売

2013/03/29

SOPHNET. と nonnativeのスペシャルプロダクトを共同で作成しました。Generic Surplusの定番モデルともいえる、WINGTIPをSOPHNET.とnonnativeがアレンジ。オリジナルのラストを使用し、アッパーはオールスウェードで上質な印象に仕上げました。 革の染色から製靴まで、全ての工程を国内のファクトリーで行い、クッション性を向上させているカップインソールには、共同制作の証となる3ブランドのロゴがプリントされたスペシャルプロダクトとなっています。
(SOPH.shop / vendor / COVERCHORD / ISETAN MEN'S での発売 )
NAVY / ICE GRAY
19,740円
SOPHNET. × nonnative × Generic Surplus « Generic Surplus 
上記の靴はすでに 発売していますが、明日3月30日にSOPHとnonnativeでそれぞれ違う色のこちらのスニーカーが発売されます。

SOPHNET.


SOPHNATIVE WING-TIP by GENERIC SURPLUS 19,740-


nonnative

SOPHNET. × nonnative WINGTIP - by GENERIC SURPLUS 19,740-


最近こういったWINGTIPを施したスニーカーいろいろなブランドからリリースされていますよね。WINGTIPといえばやはり革靴ですが、そのデザインをスニーカーに落とし込むとはなかなか斬新です。はっきりいってカッコいいのか、ダサいのか、なかなか絶妙なラインですね・・・
しかしファッショニスタの方々は、こういった絶妙なラインの靴をうまく履きこなしているイメージがあります。
絶妙なWINGTIPスニーカー。はずしのアイテムとして試されてみてはいかがでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿