Searching...
2013/03/14

ねんがんの セットアップをてにいれたぞ!COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN × Levi's

2013/03/14
ほしいと思っていたCOMME des GARCONS JUNYA WATANABE MANのLevi'sのスーツ地セットアップ。買ってしまいました。買った自分に驚いています。衝動買いとは恐ろしいものです・・・
とりあえず買ったものご紹介。

Levi's Wネーム ウールモヘヤチェックジャケット


Levi'sの名作2ndジャケットにスーツ地を使用した画期的なアイテムです。13ssのJUNYA WATANABE MANのテーマはテーラリングということで、スーツスタイルを大々的に押されています。そのテーラリングの一環としての、スーツ地の2ndジャケットなのですが、なかなかないのではないでしょうか。コレクションでもスーツスタイルが多い中、このスーツ地のLevi'sのセットアップは異彩を放っていました。
やはりスーツ地なので、高級感漂いますよ。


裏地はド派手なペイズリー柄


十八番のパッチワーク

 

Levi's Wネーム ウールモヘヤチェックパンツ 


パンツですが、太ももから裾に向かって細くなっていくいわゆるテーパードラインですね。かなり細いです。膝の辺りも細く、屈伸が結構きついです・・・


バックポケットも存在感ばりばりです。また信頼と安心のアーキュエイトステッチです。

最後に私の着用画像です。


ねんがんの セットアップだったのですが、なかなか難しいですね・・・。友人には作業着みたいと言われる始末・・・。
まぁ他にもいろいろな着こなしをして最善のセットアップスタイルを見つけていきたいです!
それにしても高い買い物でした・・・
もう夏まではなにも買えません・・・
それこそこのセットアップを学生の制服、あるいはリーマンのスーツのように毎日のように着倒しますよ。
PR

0 コメント:

コメントを投稿