Searching...
2013/03/27

UNITED ARROWS 2013 Spring/Summer Lookbook

2013/03/27


ユナイテッドアローズの2013年春夏のシーズンカタログサイトが公開されています。見て、触って、楽しんでくださいとのこと。楽しんでください。
UNITED ARROWS Styling Edition Eleven

画面いっぱいに並んだルック。重いですが、スタイリングが目に飛び込んできます。また見て、触って、とのことで、スタイリングをクリックすると使われてるアイテムの詳細が分かる親切設計です。
ありがたいです。


最近いろいろなルックを見ていて欲しいな思うアイテムがあります。それはダブルのジャケットです。

LVCHINO DOUBLE BREAST JACKET
ポールスミスのコレクションといい、SHIPS JET BLUE 2013 Spring/Summer Lookbookといい、このUNITED ARROWSのルックといい、ダブルのジャケットが多くのブランドからリリースされており、そのルックを見るとなぜか惹かれてしまいます。
ダブルのジャケットというと一歩間違えればおっさんになってしまうアイテムですよね。かっこよく着こなす基本ではあると思いますが、小さめなジャケットをタイトに着こなすというのが、今風のダブルの着こなしでしょうか。
ダブルのジャケット、まだ一枚も持っていないので機会があれば試着してみたいです。
PR

0 コメント:

コメントを投稿