Searching...
2013/03/24

MR.GENTLEMAN 初のランウェイショーをVERSUS TOKYOで開催 2013~14 Autumn Winter

2013/03/24
MR.GENTLEMANが初のランウェイショーを行いました。

MR.GENTLEMAN 2013~14秋冬コレクション | Fashionsnap.com

上のルックはほんの一部です。Fashionsnap.comで123枚の写真が掲載されています。詳しく見たいかたはチェックしてみてください。

MR.GENTLEMANはPHENOMENONのデザイナー オオスミタケシTHE CONTEMPORARY FIXのオーナー 吉井雄一がデザイナーデュオとして手掛けるデイリー・ベーシックブランドです。ブランドをスタートさせたのが2012S/Sという大変新しいブランドなのですが、もうランウェイショーを開催ですか。その勢いが伺えます。また最近、デザイナーさんの 吉井雄一をファッション雑誌でよく見かけます。メディアも押しているようですし、個人的にも今一番勢いのある日本のブランドだと思います。

そんな勢いのあるMR.GENTLEMAN2013~14秋冬コレクションですが、純粋に良いです。2013SSは派手めな服が多い印象でしたが、秋冬はシックで誰もが着こなせそうな服が多く、それこそまさにジェントルマン(紳士)な服です。いってしまえば無難な服が多いですが、やはりこれぐらいシンプルなのが良いですよね。形はシンプルですが、さまざまな色を取り入れているのが面白いですね。カーキ、えんじ、ワインレッド、ベージュ、水色など本当に多くの色を取り入れた服があり、色味で選ぶのもありですね。柄物のジャケットもいいです。

メディアの露出も多く、いま一旬なブランドMR.GENTLEMAN。最注目です!


THE CONTEMPORARY FIX OFFICIAL SITE

PR

0 コメント:

コメントを投稿