Searching...
2013/03/13

SHIPS JET BLUE 2013 Spring/Summer Lookが思いのほかカッコいい件

2013/03/13
SHIPS JET BLUE 2013 Spring/Summer Lookbookが公開されています。

http://hypebeast.com/2013/3/ships-jet-blue-2013-spring-summer-lookbook

いや驚きました。有名セレクトショップSHIPSのルックなのですが、こういった大手セレクトショップのルックはもちろんおしゃれなのですが、無難な着こなしが多い印象でした。しかしご覧のとおり、柄物を多く取り入れたなかなか奇抜なファッションで、無難とは程遠いですが、ハイストリート、ハイファッション、それこそヨーロッパの最先端のファッションを匂わすルックに仕上がっています。
うーん。純粋にカッコいいです。このスタイリストは誰だあっ!!と言いたくなります。

またグーグル翻訳を利用して、解読してみたいと思います。
クラシックとストリート風のシルエットのブレンドにハイエンドのテキスタイルを適用している。ブレザー、夏の色合いや花のさまざまなパターンを持つテーパショートパンツ、パンツ、そして膨大なプルオーバーは、2013年春/夏ルックブックには、マークを逸脱することなく、魅力的なテキスタイルを提示におけるインプリントの感性を示しています。他の場所で、単調ショール、縞模様のTシャツやカラーブロックセーターはより微妙なオプションを提供しています。帽子やビーニーの気まぐれな範囲の処理を終えて、陽気なコレクションは、テクスチャ、パターンと大きな効果にカットをマージするために管理しています。
 
なるほど。クラシックとストリートの融合ですか・・・。まったくもってストリートファッションを取り入れたことない私ですが、最近こういったストリート、ストリートミックスが流行ってきていますよね。ニット帽、BBキャップはストリートからの流行ですよね。
そんなクラシックとストリートがミックスされたSHIPS JET BLUE 2013 Spring/Summer 。インポートブランド、ドメスティックブランドに比べれば断然お安い値段で買うことのできるブランドです。チェックしてみてください!
http://www.shipsltd.co.jp/
PR

0 コメント:

コメントを投稿