Searching...
2013/03/15

いよいよトム ブラウン ニューヨークの旗艦店がオープン。Thom Browne Spring/Summer 2013 Lookbook

2013/03/15
いよいよ明日3 月16 日(土)、トム ブラウン ニューヨークの世界で2 店舗目となる旗艦店が南青山にオープンします。
トム ブラウン ニューヨークの旗艦店が南青山に登場。 - pen online
日本のトム ブラウン ニューヨーク好きのみなさん、待望のニュースが到着しました! 2013年3月16日(土)、南青山にトム ブラウン ニューヨークの旗艦店「トム ブラウン ニューヨーク 青山」がオープンします。 日本初であることはもちろん、NYに次ぐ世界で2番目となる旗艦店です。アイテムは、メンズ・レディスともにフルラインアップ。さらにスーツのメイド トゥ オーダーも可能で、自分にピタリと合ったトム ブラウン ニューヨーク流のトラッドスーツを仕立てることができます!
また、旗艦店オープンを記念して、限定アイテムも発売。トム ブラウン ニューヨークのアイコン的なホワイトのオックスフォード BD シャツに、トムの好きな詩をハンドライティングした、これまたファンには刺さりそうなアイテムです。タイプ2種類あり、ひとつは前身頃に、もうひとつは後ろ身頃にハンドライティング。あっという間に完売になりそうなので、くれぐれも遅れないように!
 


いやーついにトム ブラウンの旗艦店オープンですかー。毎度奇抜すぎるランウェイショーで世界を驚かせているトム ブラウン。13ssも目がちかちかしそうなカラフルな服ばかりでしたね。あれ全て売っているのか謎です・・・
ファッショニスタの間でも人気あり、また多くのファンがいるであろうトム ブラウン。その人気のあるトムブラウンのフルラインナップをそろえた旗艦店がオープンとなればファンはたまったものではないでしょうか。
それにしてもトム ブラウンの旗艦店がオープンするとは、東京はやはりオシャレの中心地ですね。羨ましくも思い、オシャレな方が多いのが頷けます・・・


最後にトム ブラウン13ssのルックをネットで見つけたの紹介して締めたいと思います。
今一度ルックを確認して、ファンの方はオープンに備えられていかがでしょうか。


Thom Browne Spring/Summer 2013 Lookbook
PR

0 コメント:

コメントを投稿