Searching...
2013/02/26

この春夏押さえておきたいセットアップスタイル。carharttよりお手頃な値段で揃えることのできるセットアップが発売中

2013/02/26
carharttで上下4万ほどで揃えることのできる『Sid Pant』と『Sid Blazer』が発売中です。

CarharttのSid Blazer
21,000円
CarharttのSid Pant
14,910円
Carhartt2013ssのルックより
このネイビー以外にも、迷彩柄、ベージュのセットアップがありますのでEYESCREAM.JPさんの記事より詳細をどうぞ。
Sid Pantとセットアップも可能に。[Carhartt]からSid Blazerが登場
[カーハート(Carhartt)] の『Sid Pant』って知ってる? シンプルな見た目と抜群の穿き心地、そしてキレイなシルエットでカーハートファンはもちろん、街行く若者たちの“スタンダード”と呼べるほどに浸透中のパンツだ。
そんな『Sid Pant』とセットアップで着れる『Sid Blazer』がこの度登場。これでドレスの系譜とはまったく別物の、ラフ&ラギッドなセットアップスタイルが可能になった。
『Sid Blazer』は3ボタン仕様のジャケットで、素材には『Sid Pant」同様にストレッチ性のあるコットンツイルを使用したもの。ライトなストーンウォッシュ加工を施しているので、はじめから着古したブレザーのような着心地の良さを味わうことができるし、左胸のポケットに縫い付けられたお馴染みのCロゴのスクエアラベルもカッコイイ。
たまにはセットアップを着たい。そんな気分の人にうってつけのアイテムであることに間違いない。『Sid Pant』とセットでどうぞ。ちなみに『カーハート ストア (Carhartt Store)』各店と『ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)』各店の展開。ご購入はそちらまでどうぞ!

昔からオシャレ上級者の間で流行っているセットアップスタイル。私も最近気になっていました。理想は今年のポールスミスのコレクションのこちらなのですが、上下で10万はかたい代物です。
Paul Smith MEN
SPRING & SUMMER 2013より
まぁ上下で揃えようと考えればどこのブランドでも相当の覚悟は必要ですよね。お財布には痛いセットアップですが揃えてみたい・・・。そんな私には打ってつけとも言えるcarharttのセットアップです。お伝えしている通り上下4万で揃えることができます。もちろんスーツ地ではないのでこのお値段なのでしょうが、それでもお手頃な値段と言えます。またルックを見る限りなかなかかっこいいです。
『カーハート ストア』各店と『ジャーナル スタンダード』各店で展開されており、またカーハートのオンラインショップでも発売中です。この春夏来るであろうセットアップスタイル。お手頃な値段で挑戦できるのでいかがでしょうか?
carhartt Online Store

私も名古屋に行ったときは『ジャーナル スタンダード』で試着しようかなと思っております。


PR

0 コメント:

コメントを投稿