Searching...
2013/03/04

ユニクロ2013年春夏新作 メンズレギンスジーンズを履いてみました。ワントーンコーディネイトにも挑戦

2013/03/04
当ブログでもお届けしたユニクロのメンズレギンスジーンズ。1990円という非常に安いお値段なので買ってみました。
買ったのはこちらの色です。



まずなぜこちらのメンズレギンスジーンズを買ったというと、安い、ブログのネタになるというのもありますが、一番はこれまた当ブログでも押しているセットアップ、ワントーンコーディネイトをしてみたいと思ったからです。
そしてなぜ私がセットアップ、ワントーンコーディネイトをしてみたいと思ったのはこちらのコーディネイトを見たからです。
こちら。


Junya Watanabe MAN Levi's® Mohair Check Jacket Navy/Blue/White

どうです。かっこよくないですか?理想はこのセットアップなのですが、こちら上下15万するという代物。とても私の財力では買うことができません。しかしセットアップ、ワントーンコーディネイトをしてみたい・・・
 そう思った私はこちらに似た安いアイテム探し、購入しました。ユニクロのメンズレギンスジーンズもその一部です。

題して激安ワントーンコーデ。どうぞ。



  • ジャケット: NANA / Denim-JK
  • トップス: gu / フラワープリントシャツ
  • パンツ:UNIQLO / メンズレギンスジーンズ(カラー)

  •  
    まさかのgu、ユニクロという激安のコーディネイト。全部で2万も掛かっていないです。うーん。ユニクロのメンズレギンスパンツは試着したときはいいと思ったのですが、やはり安っぽさが出てしまいますね。まぁ私は満足しているのでいいですよ。ええ。
     
    ユニクロのメンズレギンスジーンズはやはりレギンスということでストレッチが入っているので、非常に動きやすいです。ぺらいですが。また上の写真では分かりづらいかも知れませんが、このブルー実物で見てみるといい色していますよ。シャンブレーのような爽やかなブルーで春夏には向いています。ぺらいですが。これ以外にも多くの色を取り揃えているメンズレギンスジーンズ。お近くのユニクロに行かれた際は手にとって確かめてみてください。ぺらさを。

    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿