Searching...
2013/02/09

【画像】死んでも理解できない男のファッションを挙げてく

2013/02/09
たまに見かけるファッションに関する2chまとめですが、今まで見た中でも一番インパクトがありました。
【画像】死んでも理解できない男のファッションを挙げてく

死んでも理解できない男のファッションを挙げてく とのことですが、見事に理解できません。
はっきりいって載っているスナップの大半がファッションをこじらせていると思います。
もはやギャグです。
またそれぞれのスナップの説明文が最高に笑えます。
コピーライターをやれと言いたくなります。

魔男の宅急便


イギリスを馬鹿にしている


亀仙人


マフラーの巻き方をママに教わってこい


迷子の未来人



すごいです。すごいですとしかいえません。

ファッション。服を着るといっただけのことですが、そこにはその人のいろいろな価値観が表れるものです。
そしてファッション、服を好きになればなるほど、周りの人と同じ格好や無難な格好はしたくなくなるもの。
自分の色を少しでも出したいと気持ちはたしかに分かりますが、これはどれも度が過ぎていると思います。

また私が服を着る理由はひとつです。

カッコよくなりたい

ただそれだけです。
まぁカッコいいも人それぞれ違うと思いますが、私のカッコいいとはかけ離れていますね・・・

ファッションとは何か?服好きにとっては永遠のテーマだと思います。
みなさんにとってのファッションとはどういったものでしょうか?
PR

0 コメント:

コメントを投稿