Searching...
2013/01/27

SOPHNET. uniform experiment 2013 S/S COLLECTION 1月26日よりスタート

2013/01/27
昨日からいろいろなブランドの13年春夏がスタートしていますが、SOPHNET. uniform experimentその一つです。
http://www.soph.net/

13年春夏のコレクションをスタートを機に、SOPHNET.公式サイトも刷新されていますね。
13年春夏のルックが載せられている「COLLECTION」、商品ページの「PRODUCT」、コレクションのイメージビデオを載せられている「VIDEO」、個人的にもうれしいパソコン、スマートフォン、twitter用の壁紙が配信されている「DOWNLOAD」など大変盛り沢山な内容になっております。

そんなSOPHNET.の13年春夏コレクションが始まっているのですが、今回のコレクションも気になるアイテムが満載ですね。


PATCH WORK DENIM 3 BUTTON JACKET        PATCH WORK DENIM ANKLE CUT

ど派手なパッチワークデニムジャケットですが、COLLECTIONのモデルさんのように着こなすことができれば、かっこいいですね。
着こなしてみたい・・・


             Barbour BWDALE

いま巷で人気のバブアーのSOPHNET別注モデル。本家のバブアーとなる男臭いというか泥臭さが出てしまいがちですが、この別注モデルはスリムフィットな作り。スリムに今風な着こなしができるのではないでしょうか。


CAMOUFLAGE SOUTIEN COLLAR COAT    CAMOUFLAGE SEED STITCH JACKET

カモフラージュ柄を使ったさまざまなアイテムがありますね。コート、ジャケット、パンツ、シャツ、ポロシャツ、ストール、トートバッグと幅広いラインナップになっております。
カモフラージュ柄のアイテムはあまり持っていないので、一つぐらいは押えておきたい・・・!


      visvim FABRO VD                  visvim LOGAN

毎シーズンSOPHNETはvisvimに別注をかけていますが、今回の靴はFABRO VDとLOGANのようです。良いですね。
他にもバックパック、財布があります。


私が紹介したのはほんの一部です。調べて分かりましたが、PRODUCTに載っているアイテム数、その数なんと190アイテム。
どれか一つぐらいは欲しいと思えるアイテムが見つかるのではないでしょうか。

1月26日より、全国のSOPH.shop、セレクトショップで販売が開始されております。
お調べのうえ、お出かけになってみてはいかがでしょうか。
http://www.soph.net/dealer/
PR

0 コメント:

コメントを投稿