Searching...
2013/01/11

White Mountaineering 13aw ランウェイショー ピッティ・イマージネ・ウオモ

2013/01/11

こんばんは。
仕事から帰るなり、パソコンをつけブログのネタを探していたら、このような速報が
飛び込んできました。

【ライブ配信】ホワイトマウンテニアリングがピッティ参戦!
http://www.wwdjapan.com/fashion/2013/01/11/00002245.html

偶然にも11日の3時からライブ配信が始まるということで、見ることができました。
運がよかったです・・・w

折角見ることができたので、感想でも書こうかと思います。

感想を言う前にこのコレクションの詳細をお伝えします。
私も知りませんでしたし・・・w

イタリア最大メンズ見本市ピッティが日本ブランドに注目
http://www.fashionsnap.com/news/2012-11-26/pitti83th-japan-brand/

第83回「Pitti Immagine Uomo」の開催期間は2013年1月8日から11日。インターナショナルなプラットフォームを目指している「Pitti Immagine Uomo」では、約1020ブランドの出展数のうち4割弱はイタリア以外のブランドの参加が予定され、前回は約3万人のプレスやバイヤーが世界各国から来場したという。
なるほど。イタリアのコレクションのようです。
 いつかこういったコレクションに参加してみたいもんです。
そして生でランウェイショーを見てみたいです。


さぁそしてホワイトマウンテニアリング2013-14年秋冬のランウェイですが、個人的にプリントスクリーンをして、ランウェイの様子を少し画像に残しておいたのですが、さすがに載せるのは怖いので、
WWDが少しだけ画像をアップしているのでそれをお借りしたいと思います。





私の中でホワイトマウンテニアリングはド派手な服を作っているブランドだと思っていたのですが、
今回の13awはあまり派手さはなく、すんなりと着ることのできる服が多かったですね。
スーツのような服もありました。
最後の「WHITE」のロゴのトップスもブランドを象徴していて良いですよね。
こういうブランドのロゴものは一つ押えておきたいですよね。
前からホワイトマウンテニアリングは気になっていたので、気が早いですが13awには挑戦してみたくなりましたね。

詳細画像が少なすぎるのであれですが、またこのランウェイの詳細な様子は公式HPやファッションサイトでお届けされると思うので、その際はまた追記でお知らせしたいと思います。

追記
早速ランウェイの様子がまとめられています。早いですね。

White Mountaineering > 2013~14秋冬コレクション


動画も再配信されているようです。

すんなり着れるなんて書きましたが、やはり派手な服が多いですね・・・w
しかしこれがこのホワイトマウンテニアリングらしさなんですよね。
私もいつか柄物の派手な服を着て、ドヤ顔で街を歩いてみたいもんです。


PR

0 コメント:

コメントを投稿