Searching...
2013/01/13

*A Vontade 2013春夏 ルック公開 13ss

2013/01/13
*A Vontadeの2013春夏コレクションが公開されています。
http://www.eyescream.jp/news-all/news/avontage-2013ss-collection/

書いていて気付きましたが、ア ボンタージは先頭に付いている「*」もブランド名に含まれているのですね。
勉強になりました。
そんなちょっとしたことは置いておいて、2013春夏コレクションはまったくブランド感がぶれていないですね。
上記サイトでも説明されていますが、古きよきアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツなどのさまざまな要素が取り込まれていますが、どれもシンプルでかっこいいですね。
白や青といったカラーも春夏らしく良いですが、赤色のコーデも映えますね。
赤色のシャツやパンツを攻めてみるのもありですね!


 

 

 




こちらはア ボンタージが毎シーズン出している定番ジャケット「Old Potter Jacket」ですね。
人気があるからこその定番商品なのですが、やはりかっこいいですね。
セットアップで着てみたいもんです。

またア ボンタージのヘッドショップ「Bricklayer」でNew Year Saleが実施中とのこと。
こういうときに本当に東京の人は羨ましいと毎回思います・・・
http://brick-layer.jp/news/2013/01/new-year-sale.html
PR

0 コメント:

コメントを投稿