Searching...
2013/01/24

気になったスナップ・コーディネイト 2013年1月第4週

2013/01/24
どうもこんばんは。
個人的な話ですが、私先週街コンに参加しました。
友人から街コンはカオスの場だと聞いていたので、ある程度覚悟を決めて参戦したのですが、
若い方も多く参加しており、楽しむことができました。
楽しむことができ、また4人の女性にアドレスを渡すことができたのですが、いまだまだ誰からも返事は頂けていません・・・
分かっていたことですが、辛いですね・・・

おおぅとただの愚痴ですね。
めげずにがんばってブログを更新していきます!
今週の気になったスナップ・コーディネイトです。

第3位

http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2013-01-20/23742/

  • アウター: LABRAT
  • トップス: N.HOOLYWOOD
  • パンツ:UNIQLO
  • 帽子:STUSSY

  • コメント
    これこそまさにPOPEYEが掲げているシティボーイですね。ベージュのチェスターコート、白のキャップ、グレーのパンツ、色使いがいいですね。
    インナーにタートルネックのニットを入れるのもいまの流行のようです。


    第2位

    http://www.essence-web.jp/coordinate/?p=3158

  • アウター: CURLY
  • トップス: CURLY
  • パンツ:CURLY
  • ブーツ:ATTACHMENT
  • バック:hobo

  • コメント
    CURLYというブランドのセットアップスタイル。2レイヤーカルゼジャージという生地を使用しているようです。良いですね。
    お値段もお安く、ジャケット19950円、パンツ16590円です。
    また上記のES-WEBのサイトでCURLYの服が出来上がる工程の動画がアップされています。
    興味がある方はチェックしてみてください。


    第1位

    http://www.eyescream.jp/news-all/snap/everyday-of-the-week/isao-ihara-01/

  • アウター: BED J.W. FORD
  • トップス: SUPERTHANKS
  • パンツ:BED J.W. FORD
  • 靴:ルイス
  • バック:PATRICK STEPHAN
  • サングラス:DOT DASH

  • コメント
    1月にショーツとは恐れ入ります。というのも13年春夏モノのコーディネイトのようです。
    コートにショーツというのも合うのですね。勉強になります。
    トレンドのクラッチバックもいいですね。


    以上今週の気になったスナップ・コーディネイトでした。
    今週末からさまざまなブランドの13年春夏が始まります。
    どのようなアイテムが待っているのか。いまから楽しみです。


    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿