Searching...
2013/01/17

気になったスナップ・コーディネイト 2013年1月第3週

2013/01/17
こんばんは。
ミラノ メンズコレクションが終わりいよいよパリメンズコレクションが始まりますね。
こうしてファッション系のブログを始めてから、いままで見てみなかったコレクションを無理して見ています・・・w
しかし18日に行われるJUNYA WATANABE MANは気になります。
18日ごろには13-14AWのJUNYA WATANABE MANのコレクションについてお届けできればなと思っております。

さぁそして今週も「気になったスナップ・コーディネイト 」をお届けしたいと思います。
うーん。需要はあるのでしょうか。
ネタもないので、定期的に続けていきたいと思います!

第3位

http://people.zozo.jp/lhp/snap/3651080?

  • アウター: L.H.P
  • トップス: L.H.P
  • パンツ:L.H.P

  • コメント
    L.H.Pは比較的お安い値段ですが良い服が多いですね。このチェスターフィールドコートも¥24150です。安い!


    第2位

    http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2013-01-12/23502/

  • アウター:N.HOOLYWOOD
  • バッグ: PORTER
  • アイウェア:CUTLER AND GROSS

  • コメント
    ファッショニスタの間では、丸めがねが流行っているのでしょうか?
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130110/1046822/
    こちらの記事では一番初めに「丸めがね」となっているのでやはり流行っているのですね。
    私には上級者アイテム過ぎて手が出せません・・・


    第1位

    http://www.makes.jp/coordinate/details_1801.html

  • アウター:JUNYAWATANABE COMMEdesGARCONS MAN Levi's Wネーム ウールモヘヤチェックジャケット
  • トップス: JUNYAWATANABE COMMEdesGARCONS MAN 綿ローンリバティープリントシャツ 
  • パンツ:JUNYAWATANABE COMMEdesGARCONS MAN Levi's Wネーム ウールモヘヤチェックパンツ

  • コメント
    私が気になっていた13年春夏のJUNYA WATANABE MANのLevi'sセットアップですね。
    Levi'sのデニムジャケットにスーツ地を使用した画期的なアイテム。スーツ地なので普段使いできないかなと思っていましたが、この着用画像を見る限りでは、カジュアルに着こなす事ができそうですね。花柄シャツも良いです。


    以上今週の「気になったスナップ・コーディネイト 」でした。
    JUNYA WATANABE MANを立ち上がりで購入できる経済力が欲しい・・・

    PR

    0 コメント:

    コメントを投稿