Searching...
2013/01/16

ニューバランス New Balance M996 Made in the USA – “Day Tripper”

2013/01/16
New Balanceがリリースする新作「Day Tripper」コレクションがmita sneakersで先行予約されています。

http://www.mita-sneakers.co.jp/items/M996-ER.html#newbalance

このニューバランスのスニーカーは前にhighsnobietyで記事が組まれており、かっこいいニューバランスのスニーカーだなと思っていました。
http://www.highsnobiety.com/2013/01/03/new-balance-introduces-the-day-tripper-collection-m1300er-and-m996er/

まさか日本のmita sneakersで取り扱いがあるとは・・・
うれしい限りです。

着用画像もあったので載せます。


うーんかっこいい良いですねー
この前私が買ったニューバランスよりこっちを買っておけば良かったと後悔しております。

またこのスニーカーの特徴は上記mita sneakersさんで熱く語られています。
私の拙い説明など不要ですね・・・

スペシャルなニューバランスのスニーカーをお探しの方、是非チェックしてみてください!


PR

0 コメント:

コメントを投稿