Searching...
2013/01/15

地獄のミサワ×メンズノンノ コラボTシャツ

2013/01/15
こんばんは。
毎回毎回ブログのネタに困っている私ですが、ネットで個人的におもしろいものを
見つけたの紹介したいと思います。

地獄のミサワ×メンズノンノ
http://flagshop.jp/mensnonno/shop/r/r22217/


みなさんも知っていると思いますが、地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 で有名な地獄のミサワさん。
2chやまとめサイトで一時期有名になっていましたよね。

その地獄のミサワさん。メンズノンノを読まれている方なら知っているかも知れませんが、「地獄のミサワのファンを抱きたい」を連載をしていました。
地獄のミサワさんがファンを抱きたいという願いから始まったこの連載。Bまでしました!というオチをつけて全9回で連載は終了しました。
連載終了記念というかBまでしたという記念に作られたのが今回のコラボTシャツのようです。

連載していたのは知っていましたが、まさかTシャツを作っていたとは・・・
驚きです・・・w

 

 

どれもインパクト大ですね・・・w
ネタTシャツとしては申し分ないです。
さすがにこれで常に外を歩くことはできそうにないですが、ライブやフェスの時に着てみるのは
一興かもしれません。
いろいろな人が寄ってきそうです・・・w

しかしこの商品11月から販売されているようです。
在庫もまだまだあるようで、なかなか苦戦の模様・・・
地獄のミサワ、メンノン、ネタTシャツファンの方は是非チェックしてみてください!

PR

0 コメント:

コメントを投稿