Searching...
2013/01/26

UNIQLO ユニクロ LifeWear 2013年春夏コーディネイト公開

2013/01/26
UNIQLOでLifeWearと題されて2013年春夏のコーディネイト集が公開されています。

http://www.uniqlo.com/jp/lifewear/index.html

LifeWear。そのコンセプトとは

「ふつう」に着こなしている。そこに、その人のセンスを感じる服。
「気持ち良く」着こなしている。そこに、その人のセンスを感じる服。
その服を始めて着た時、誰もが直感的に「自分に合う」と思える服。
その服を着るほど、誰もが当たり前に「これがなくては」と思える服。

それがLifeWearあらゆる人の日々を彩り、
ひとりひとりの生き方を豊かにしていく服。

とのことです。

すこし肩肘張って服を着ている私とってはこの言葉は考えさせられますね。
「ふつう」に「気持ちよく」、「自分に合う」服を着こなして、いきたいものです。

LifeWearのコンセプトを元に、ユニクロの13年春夏のコーディネイトが紹介されているのですが、
なんとその数男女合わせて150です。
さすがユニクロといいましょうか。すごいボリュームです。
これだけあればどれか一つは自分の好きなコーディネイトを見つけることはできるのではないでしょうか。
またそのコーディネイトのアイテムが一目で分かる親切設計です。
http://www.uniqlo.com/jp/lifewear/detail.html



私が好きなコーディネイトを載せましたが、自分がネイビーが好きだということが如実に表れていますねw
いやーそれにしてもユニクロこんなにかっこよかったですかね?
モデルが外人さんだからもしれないですか、ぜんぜんユニクロだけでもオシャレですね。
特に一番最後の柄物のシャツとショーツの合わせは良いです。
これは買うと決めました!w

150ものコーディネイト。みなさんも自分のお好きなコーディネイトを探されてみてはいかがでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿