Searching...
2013/01/05

<夏目友人帳 × MANGART BEAMS T>コラボレーションTシャツ 先行予約会 1月7日からスタート

2013/01/05

「夏目友人帳」と<MANGART BEAMS T>のコラボレーションTシャツが
1月7日から予約開始されるようです。
http://www.beams.co.jp/news/detail/985



BEAMSはこういう漫画やアニメキャラクターとのコラボが多いですよね。
私の記憶では「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」や「3月のライオン」などともコラボしていましたよね。
私が知らないだけで他にも多くの作品とコラボしているのではないでしょうか。

そして今回は「夏目友人帳」とのコラボのようです。
私自身、「夏目友人帳」は作品を見たことないですが、コンビニで一番くじやグッズが売られるほど
人気があるようです。
私の友人にファンの方も居ます。

「MANGART BEAMS T」とコラボということでTシャツが販売されるのですが、
どれもなかなかシンプルな作りになっていますね。




一番上のTシャツはニャンコ先生の柄をうまく落とし込んでありますねw
1月7日(月)より「BEAMS Online Shop」にて受注を開始されるので、ファンの方は是非!
http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/


PR

0 コメント:

コメントを投稿