Searching...
2012/12/04

Wings + Horns Spring Summer 2013 Collection Lookbook

2012/12/04
wings + hornsの2013ssのルックが公開されていますね。

このwings + hornsは海外ECサイトHAVENや日本国内のショップでもちょいちょい取り扱いがあるブランドなので知っていますが、ここのブランドの服は私は一つも持っていません・・・
服は持っていませんが、どのシーズンの服もかっこよく、いつか買ってみたいと思っているブランドです。
日本での取り扱いが少ないのが痛いですね・・・

まぁそんなwings + hornsの2013ssのルックが公開されているのですが、13ssもカッコいいですね。
wings + hornsはルックを見る限りではシンプルな服ばかりではありますが、服のサイジングが完璧で、着ている人の良さがより引き立つ服ですね。
奇抜なデザインはあまり好きではないので、こういう服は大好物です・・・w

上のURLで英語で説明されていますが、気になったのでグーグル翻訳を駆使してなんとか読み取りたいと思いますw
グーグル翻訳によれば、13ssのテーマは第二次世界大戦の空挺部隊が着用している頑丈なユニフォームにインスパイアされたものだそうです。
これらの古典的な制服を構成する衣類は、そのような彼らのジャンプミッションのための余分なスペースを提供するために、衣服に縫い付けキャンバスポケット、ベローズなどの詳細リワークされたジャケットからボトムへの完全なコレクション全体で機能を探して下さいとのこと。
あとこのwings + hornsはカナダのブランドみたいです。

ふむふむ。
つまり空挺部隊の服をインスパイアし、その様々な機能を服に織り込んだので探してみてくださいとのことですね。
細かいデザインや施しなどは私たち消費者にとっても高い服を買ったという証にもなるのでうれしいですよねw

海外ECサイトでは取り扱いが多いので、来年は海内ECサイトに初挑戦してこのwings + hornsを購入したいです!

PR

0 コメント:

コメントを投稿