Searching...
2012/12/03

【KAZUYUKI KUMAGAI×White Flag's】コラボスニーカー

2012/12/03
KAZUYUKI KUMAGAI×White Flag's コラボスニーカーがZOZOTOWNで先行予約ができるみたいですね。
http://zozo.jp/news/20121130_6571954.html

私はKAZUYUKI KUMAGAIを全然知らなかったのですが、ES-WEBのES-TVを見て知りました。
このES-WEBでも上のコラボスニーカーについて語られていますが、このスニーカーたしかにかっこいいですね。
着用画像はこちらのKAZUYUKI KUMAGAI 13SSのルックを参考してみてください。
http://www.fashion-press.net/collections/1532

KAZUYUKI KUMAGAIを知らなかったので、なんとも言えないのですが、この13ssはどれもカッコいいですね。
春夏らしく爽やかなカラーリングの服も多く、気楽に着る事ができそうですね。
そのルックの中でもひときわ目に付くのはやはり上で紹介しているスニーカーですね。

 ハイカットスニーカーはなかなか派手なデザインなのですが、白と黒のモノトーンなので、すんなりと履くことができますし、どんなコーディネイトにも合いそうですね。
まぁなんといってもインパクトがありますね。
私なら、街中でこのスニーカーを履いてる人を見たら思わず見てしまいますw

他の2足も白と黒のデザインでいい感じですねー
派手だけどシックなスニーカー。なかなかないのではないでしょうか。
気になった方はZOZOTOWNで先行予約ができるので是非!!
PR
次の投稿
Previous
This is the last post.

0 コメント:

コメントを投稿