Searching...
2012/12/26

nonnative 13年春夏のルック公開 13ss

2012/12/26
nonnativeの13年春夏のルックが公開されています。
http://www.fashionsnap.com/collection/nonnative/2013ss/

はっきり申しまして私、nonnativeが大好きです。
nonnativeを知ったのは2011年の春夏ぐらいからですが、
それからはnonnativeの服を買いあさっています。
ジャケットしかりパンツしかりいろいろ持っていますねー

nonnativeの服はシンプルなものが多いですが、
どちらかというとアメカジよりでラフに着れる服が多いのが良いですよね。
なによりパンツのシルエットがかっこよく、nonnativeを知ってからパンツの
重要性に気づいたぐらいです。

まぁそんな感じで個人的に一番好きなブランドnonnativeの13ssが公開されていますが、
やはり今回もかっこいいです。

テーマは、沿岸都市を意味する「THE COAST」。
アメリカ西海岸沿岸部に集う若者のスタイルをイメージしたとのことです。
12awのテーマも「Stumptown Sidewalk」ということで"Stumptown(切り株の街)"を
イメージされいましたが、13ssもその流れをとっているみたいですね。
アメカジは大好物なのでもってこいです・・・w

私が気になったのはこちら。





































12ssでも確か花柄の靴やシャツなどがありましたが、今回はジャケットやベストもあるみたいです。 なかなか派手ですが春夏らしくていいのではないでしょうか。
スウェットシャツはまだ持っていないので、こんな風にラフに着こなしたいですね。
最後のはどんな生地のジャケットなのでしょうか。
見た感じだとなにかの皮のようですが、色味も良くてかっこいいですね。

そして毎度ながらパンツがかっこいいです。
毎シーズン、加工ジーンズは買っておきたいですねー

nonnativeの13年春夏にもやはり期待です!!


PR

0 コメント:

コメントを投稿