Searching...
2012/12/09

気になったファッションスタイル THE NORTH FACE

2012/12/09
昨日久しぶりに名古屋に行ったのですが、やはり都会だけあってオシャレな方が多いですね。
昨日は雪が降ると言われていたので、大変寒かったです。
やっぱり男性の方はPコートを着ている人が多かったですね。
冬のアウターとしてはPコートは鉄板ですもんね・・・

まぁそれでいろいろ街中の人々の服装を見ていたのですが、私が特にかっこよく映ったのは、ガチアウトドアスタイルをしている人たちですね。

マウンテンパーカーなどのアウトドアのファッションがカジュアルファッションとして使われ始めたのかが、いつかは分かりませんが、アウトドアスタイルは一つのファッションスタイルとして確立していますよね。
しかし、私の中では街中でガチアウトドアスタイルって・・・と思っていたのと最近はコートやジャケットのセットアップスタイルなどに目がいっていたので、アウトドアスタイルに目がいってなかったのですが、街中で見るとやっぱりかっこいいですね・・・w
Pコートやジャケットを着ているとどうしても頑張ってます感が出てしまうのですが、アウトドアスタイルはそういったものもなく、すんなり着れて、しかもカッコいいという・・・
あとどこへ行くにも着ていくことができそうなのもいいですね。
なんならコンビニに行くときにでも着れそうですw

うーん。アウトドアスタイルいいですね・・・
私は中途半端なマウンテンパーカーを持っているくらいで、ノースフェイス、パタゴニア、アークテリクスといったアウトドアブランドのウェアは一つも持っていないのですが、今日のシャレオツな方々を見て欲しくなりましたね。
我ながらミーハーです・・・w

やはりド有名なノースフェイスのウェアを一つくらいは持っておきたいです。

 

今度名古屋に行ったときは、ラシックにあるノースフェイスのショップにでもいってみようかと思っています。


PR

0 コメント:

コメントを投稿