Searching...
2012/12/17

COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN and eYe 2013 Spring/Summer Collection Preview

2012/12/17
COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN and eYe 2013 SSのルックが見れますね。
http://hypebeast.com/2012/12/sense-comme-des-garcons-junya-watanabe-man-and-eye-2013-spring-summer-collection-preview

もともとはSENSE (センス) 2013年 01月号に載っているものです。

13ssのランナウェイはだいぶ前に行われていましたよね。
http://tenpomap.blogspot.jp/2012/06/2013-ss-junya-watanabe-man.html

個人的にはテーマがテーラードということなのですが、本当にテーラードジャケットばかりでかなりテーマを絞ってきたなーと思いましたね。

しかし、上のルックはかっちりしたジャケットスタイルではなく、どれもカジュアルな感じで良いですね。
個人的に気になったのはやはりLivi’sのコラボらしきジャケットとチェック柄のジャケットですね。



毎度ですが靴も気になりますね・・・
春夏らしく服もパステルカラーの服が多いですが、靴も緑や白などなかなかない色使いをしていますね。

上のルックが英語で説明されていますが、またグーグル翻訳で解説してみたいと思いますw

パステル調の色合い強い配列は、コレクション花柄ストライプと大きな効果を使用される固体の色と光と季節の感じを与える。
チャンピオンコラボレーションはいつものフード付きのトップスやスウェット。今回から離れることが奨励されている老舗のスポーツ衣料品メーカーに進みます。結果はかなり興味深い探しライダースジャケットを作成することです。
リーバイスは再びデニム伝統的なアメリカの作業服、クリエイターポインタのブランドながら、物事の側面に特別に変更されたカバーオール片とチャイムに救いの手を貸す。
 
なるほど。
パステル調の服もそうですが、たしかに花柄ものも多く取り入られていますね。



こちらの服はチャンピオンとのコラボみたいですね。
スウェット地のライダースなのでしょうか・・・
なかなかないですね・・・w

リーバイスはデニムジャケットだけではなくカバーオールもあるようです。

発売はいつになるのでしょうか・・・
13ssもやはりジュンヤには期待です!!
PR

0 コメント:

コメントを投稿