Searching...
2012/12/20

アウターに迷ったらこれを見とけ!一生着られるアウター BEST30

2012/12/20
今年も残るところあと10日ほど。もうだいぶ寒くなってきたのでアウターなしでは外は出れませんよね。
みなさんはもうアウターは買われたでしょうか。
ファッショニスタの方々はもうアウターを買われたと思いますが、近々年末セールが控えています。
セールでアウターを買い足される方も見えるのでは?

しかし前の記事でも言いましたが、アウター高いですよね・・・
春夏に比べれば、ぽんぽんと買うことはできませんよね。
ですので、私は毎年いいお値段のするアウターを一着買うと決めています。
しかも自分の持っていないアウターを買うと決めています・・・w
みなさんもそういう節ないですか?

そんな私に最適な特集記事がありました。


一生着られるアウター BEST30

一生着られるアウター30着も紹介されています。
冬のアウターの種類も多くありますが、30種類も紹介されているのでほぼ網羅されているのではないでしょうか。
またそれぞれダッフルコートといえば「 グロヴァオール」、オイルドジャケットといえば「バブアー」といったように、このアウターにはこのブランドという鉄板が紹介されています。
しかもそれぞれきれいな画像としっかりとした商品説明があり、特集記事だけあって濃い記事になっています!
これはお気に入り登録しておいても損はないですよ!

こうして見てみると私もまだまだ持っていないアウターがたくさんありますね。
服好きとしては・・・というよりコレクション魂に近いかもしれないですが、やはり一通りそろえておきたいです・・・

一生着られるアウターというお墨付きですので、アウター探しのお供にいかがでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿