Searching...
2012/12/05

new balance 初代M990復刻

2012/12/05
new balanceのスニーカー「M990」の30周年を記念して1982年に発売した初代M990が全世界で990足限定で発売されるようです。


















<new balance>初代M990が復刻!

ニューバランスのスニーカーというと最近やたら、ファッション性の高いアイテムとして取り上げられていますよね。
ちょっと野暮ったいニューバランスのスニーカーをはずしで使って、どや顔で歩くみたいな・・・w
まぁ少し前まではこんな風に否定的に考えていたのですが、ただニューバランスを知らなかっただけで調べてみるとかっこいいスニーカー多いですね!

私はまだニューバランスのスニーカーを1足しか持っていないのニューバランスの魅力を語ることはできませんが、最近はM574が気になっています。
あれですね、ニューバランスを知れば知るほど、ニューバランスのスニーカーを揃えたくなりますねw

まぁそんな感じ私の中で株が上がっているニューバランス。
話を戻しますが、そのニューバランスの初代M990が全世界で990足限定で発売されるようです。
みなさん限定という言葉には弱いのではないでしょうか・・・
全世界で990足限定となるとかなりレアな感じがしますね。

上のURLでも説明されていますが、今回発売されるM990は、1982年に発売されて以来、常に注目を集め続けてきた99Xシリーズで、初代M990の発売当時の広告では「1000点満点中990点に到達した」と謳われるほどの高い完成度で人気を集めたとのことです。
それ以降もさまざまな進化を遂げ、多くの99Xシリーズが発売されているというニューバランスの名作とも呼べるスニーカーのようです。

一番新しいM990は11代目のようです。
その名作の99Xシリーズの初代が発売されるとなるとファンの方は是が非でも欲しいのではないでしょうか。

全世界で990足限定だけあって、店頭販売のみしかも整理券を配布する抽選販売のようです。
「new balance 初代M990復刻」のキーワードで検索してみたところ、確認ができたところは、
http://www.beautyandyouth.jp/news/2012/12/new-balancem990.html
http://www.oshmans.co.jp/56745?ref=20
http://sneak-r.com/features/2012/11/new-balance-m990-30th-anniversary.html
の3サイトですね。
詳しいことは見ていただければ分かりますが、どれも店頭抽選販売のようです。
うーん。なかなか熱い争奪戦になりそうです。


PR

0 コメント:

コメントを投稿