Searching...
2012/12/13

欲しいヘビーアウター チェスターフィールドコート

2012/12/13
私はまだ今年重めのアウターを買っていなかったので、ネットや雑誌を読んでいろいろどのようなアウターがあるか探していました。
そこで気になったのがチェスターフィールドコートです。
私の主観ですが、雑誌でもこのチェスターフィールドコートやたら取り上げられていると思うのですが、いやでも取り上げられる理由が分かります。
なんといってもかっこいいです。

チェスターフィールドコートのことを知らなかったので、ググってみると、名前の由来はチェスターフィールド伯爵がはじめて着たのが最も有力な由来だそうです。
チェスターフィールドコート - Wikipedia
チェスターフィールド伯爵といい、サンドイッチ伯爵といい、伯爵は影響力がすごいですね・・・w

まぁそれで私はチェスターフィールドコートが気になり、ネットで調べて欲しいものに目処を付けました。
N.HOOLYWOODのチェスターフィールドコートとUNUSEDのチェスターフィールドコートですね。
N.HOOLYWOODチェスターフィールドコート
UNUSEDチェスターフィールドコート



ヘビーアウターって高いですよねー
だから私は毎年ヘビーアウターは一着良いものを買うと決めているのですが、しかし上の二つは私にとっては大変高いです・・・
しかもどこも売れ切れているという・・・

そんな感じでチェスターフィールドコートが気になりつつ、昨日ふらっとg.u.に行ったのですが、なんとチェスターフィールドコートがありました!
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/229623
試着してみるいい感じで、しかも5000円から3000円となっていました。
チェスターフィールドコートが3000円・・・
買ってしまいましたw

生地はやはり3000円なので、薄いですがデザインはすっきりしていていい感じです。
インナーや小物に気をつけて、安っぽくないコーディネイトができればと思っています。
最近服を買っていなかったので、これで少しだけ物欲が収まりました・・・w
まぁまたすぐ他の服が欲しくなるのですがw

浮いたお金はセールに向けて、貯めておきますか。


PR

0 コメント:

コメントを投稿