Searching...
2012/12/31

COMME des GARCONS 秋冬セール 1月4日からスタート

2012/12/31
ついに今年もあと一日。大晦日です。
みなさん今年はどのような年だったでしょうか?

私の一年はなにもなかったようなで、いろいろ考えてみると勉強になることが多かった年でしたねー
なによりこうしてブログを書き始めたのが私の中ではビックニュースです。
まだ始めたばかりですが・・・w

しかしこうして情報を発信する側になるといろいろ勉強になることが多いです。
情報源、ブログの知識、htmlの知識、ネットリテラシー、文章能力など自分の至らないところがひしひしと分かります。
特に文章能力はひどいですね・・・
子供のころ、国語をもっとしっかり勉強しておけばと思いました。

文章能力もそうですが、流行をつかさどるファッション業界。私もまだまだファッションに関して、至らないところが多くありますが、少しでもお役に立てる情報をお届けすることができればなと思っています。
来年もよろしくお願いします!

そして今年最後のポストはこれまたセール情報ですw
来年はコンテンツもう少し充実させていければなと思っています・・・w



SALE:2013年1月 コムデギャルソン セール!

コムデギャルソン取り扱い店で1月4日(金)よりセールがスタートするようです。
詳しくは上のリンクを見てもらえば早いと思います。
百貨店、路面店、セレクトショップなど、すべてのコムデギャルソン取り扱い店舗が同日スタートではないようです。

COMME des GARCONS HOMME PLUS,
JUNYA WATANABE MAN,
COMME des GARCONS SHIRT,
COMME des GARCONS HOMME ,
COMME des GARCONS DEUX ,
GANRYU 等が安く手に入れられるチャンス!

それぞれの店舗にお問い合わせの上、足を運ばれてみては?


PR

0 コメント:

コメントを投稿