Searching...
2012/12/27

みなさん福袋は買われますか?

2012/12/27

今年も残るところあと4日です!
いよいよ年末セール、福袋の時期ですね。

年末セールの情報がいろいろと出てきているので、ファッショニスタの方々は言われなくても
分かっているとは思いますが、アンテナを張っておいたほうがいいのでは?

突然ですが、みなさん福袋は買われるでしょうか?
私は一度も買ったことがないんですよね・・・
興味もなかったですし、お店の在庫処理では?とマイナスなイメージを持っていましたね。










実際お得なのでしょうか?
そんな私にぴったりの記事がありました。
こちら。
そろそろ福袋の季節なわけだが、あれって得なの?

2chのファッション板のまとめのようですが、うーんやはり否定的な意見が多いようです。
しかしポールスミスの福袋はお得な様子。
ブログのネタとしてポールスミスの福袋を買ってみるのも面白いですね。

福袋が気になったのでネットで調べていると福袋を買われる方にはオススメの掲示板がありました。

2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch
福袋欝袋2012画像掲示板@2ch

福袋の内容を載せる掲示板のようです。
これは良いですね。去年のポールスミスの福袋の内容も載っています。

福袋に興味なかった方も掲示板で自分の好きなブランドを調べてみはいかがでしょうか。
また福袋を買われた方も情報を共有してみましょうw

PR

0 コメント:

コメントを投稿