Searching...
2012/12/15

URBAN RESEARCH ONLINE STORE Xmas SALE 2013 開催中 20%OFF!!

2012/12/15
URBAN RESEARCH ONLINE STOREでクリスマスセールが開催されています。


http://www.urban-research.jp/special/saleitem/

URBAN RESEARCH ONLINE STOREで扱っている全商品が20%引きのようです。
メンズは約800アイテムありますね。

URBAN RESEARCHはちょいちょい利用していて、夏にローファーを買いましたね。
先日の記事で書いていたとおり、チェスターフィールドコートが気になっていたので、URBAN RESEARCH にもチェスターフィールドコートがあったのでチェックしていたのですが、いまではどれも売り切れのようです・・・
目をつけていたので残念です・・・


クリスマスセールということで12/26(水) 10:00までのセールのようです。
自分のほしいアイテムはもちろんですが、クリスマスに向けてプレゼントなども探してみていかがでしょうか。




PR

0 コメント:

コメントを投稿