Searching...
2012/12/11

Bedwin & The Heartbreakers Spring/Summer 2013

2012/12/11
Bedwin & The Heartbreakers Spring/Summer 2013 のルックが公開されています。














http://glltn.com/blog/2012/12/bedwin-and-the-heartbreakers-ss-2013-collection-lookbook/


私がbedwinを知った理由はたしかZOZOPEOPLEでスナップを載せている方の服がbedwinで、それをググって知りましたねー
bedwinの服は個人的に1枚持っていて、12ssのステンカラーコート「SLOVAK」を持っています。
12ssのルックを見て、率直にほしいと思い、わざわざ入荷日をネットで調べて、お店に買いに行きましたねー

個人的にも好きなブランドであるbedwinなのですが、13ssも相変わらずカッコいいですね。
私の中でのbedwinのイメージはザアメカジ!!という感じなのですが、今回もブランドのイメージはぶれていないですね。
毎度毎度、奇抜なデザインの服はなく、定番のシャツ、ジャケット、パーカー、ニット、カーディガン、デニムパンツなど作っているとも思うのですが、このぶれのない服作りが毎度bedwinは間違いがないなと感じさせます。
春夏らしく軽くて爽やかな、白、赤、水色、黄色などカラーリングの服も多くいいですね。
個人的にも気になるアイテムはちらほらありますね。

フランス語で説明されてますが、またグーグル翻訳で翻訳してみたいと思いますw
Bedwin&ハートブレイカーズ、今日は彼の次のコレクション春/夏2013年ルックブックを発表しました。 Bebetan渡辺によって設立された日本のレーベルは、ジャケット、シャツ、パンツ、パーカー、セーター、帽子、タイ、等からなる、再び印象的なコレクションを実現しています。最初の作品は、来月発売される。
 
 うーん。何か今回のイメージなどが書かれてあると思いましたが普通のコメントですね・・・w
しかし、コメントからも海外の方もbedwinはベーシックな服を作っていると思われてみたいですね。

bedwin好きの方はもちろんですが、アメカジ好き、シンプルな服装が好きという方はルックをチェックされてみてはいかがでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿