Searching...
2013/04/09

New Balance CM1600R Elite Edition Green ATMOSで先行予約受付中

2013/04/09

ABZORBを搭載したENCAPミッドソールのマイルドな履き心地と、存在感のある佇まいで高い人気を誇った1994年デビューの「1600」。"elite edition(エリート エディション)"となった今作は、国内の限られた店舗のみで展開され、国内500足限定と希少性の高い1足になっています。
【楽天市場】New Balance CM1600 R "elite edition"(ニュー バランス CM1600 R "エリート エディション")GREEN【13SU-S】【2013新作】2010:atmos-tokyo

HYPEBEASTを見ていたら、気になっていったニューバランス CM1600が紹介されていました。
ニューバランス。おしゃれスニーカーとしてその地位を確固たるものにしましたよね。流行に敏感な人はもうニューバランスはいいよというぐらい人気が出ているのではないでしょか。
しかし良いものは良いです。

ニューバランスは本当に多くの型があります。私はニューバランスのスニーカーはまだ2足しか持っておらず、一つずつ持っていない型を増やしていければなと思っていますが、今気になっていたのはこの「1600」です。
ABZORBを搭載したENCAPミッドソールなのですが、この厚いソールがそそられますし、小さな「N」も良いです。

国内500足限定のCM1600 R "elite edition"。ATMOSで先行予約が実施されているので気になった方はお早めに!
PR

0 コメント:

コメントを投稿