Searching...
2013/04/20

BEDWIN × REGAL OFFICER SHOES “HENDERSON” 13S/S

2013/04/20

NAME: OFFICER SHOES “HENDERSON”

カラーはBLACK, BURGUNDY, NAVYの3種類です。
PRICE: ¥50,400-


商品説明
シューズブランド「REGAL」に今期は US NAVY オフィサーシューズをベースにしたオリジナルシューズを別注。
表のレザーは上品なガラスレザーを使用。ミリタリーオフィサーシューズでは見られないクレープソールを使用し、歩行時のつま先のひっかかりを軽減するプランテーションソールを配備した。フォーマルにもストリートにも活躍する上品で履きやすい一足。

詳しい画像や店員さんによる着用画像、通販など詳しくはこちらのサイトをどうぞ。
お待たせしました! BEDWIN × REGAL オフィサーシューズ!ショーツ第二弾が4月19日(金)発売します!! | JACK IN THE BOX


ベドウィンとリーガルのコラボ短靴です。ベドウィンはリーガルともコラボしていたのですね。リーガルは日本の誇れる革靴メーカーですよね。
そんなリーガルとのコラボですが、なかなか絶妙なラインを突いてきますね。
オフィサーシューズということで、プレーンで上品な革靴で、ビジネスでも使えそうですが、靴のデザインは足幅も広くブーツっぽさもあり、普段使いもなんなくできそうです。

説明文にもありますが、フォーマルにもストリートにも活躍する一石二鳥な革靴ですね。
PR

0 コメント:

コメントを投稿